皆さんは、肉会という言葉をご存じでしょうか。

女性にお肉を奢って喜んでもらいたい男性と、お肉の食べたい女性をマッチングさせるという、新しい出会いのアプリです。


肉会 お肉好きが集まって焼肉などの食べに行くソーシャルマッチングサービスです。
https://nikukai.com/


このようなアプリが流行るくらい、男性も女性もお肉が大好きなのです。

一番理想は、カウンター席にて横並びで食べるスタイルのお店。
食べ放題ではなく単品で頼む焼き肉屋の方が、確実に肉の質があがります。

それから、男性側が率先して肉を焼いてください。

気の利く男の人なんだなーと思ってもらいましょう。
お会計の前には「トイレ行かなくて大丈夫?」と聞いておくのを忘れずに。
女性が席を外している間にお会計を済ませておくのが、スマートな男性でいる心得です。

「ごめんね、高かった?」と聞かれたら
「いくらだったか忘れたわ(笑)」とでも言っておきましょう。