いい焼き肉屋に連れて行くとなると、結構お金がかかりますよね。
当たり前だと思われるかもしれませんが、いくら金銭的な余裕がなくても
全品300円なんかの安いチェーンの居酒屋に行くのは絶対にやめましょう。

男性に「ここでいい?」と聞かれて嫌と言う女性はなかなかいないと思いますが、心の中では100%「ありえない」と思っています。

個人的に思うコスパがいいなと思うお店のジャンルは、ラーメン、お好み焼き、焼き鳥、おでん屋です。

関西Walkerなどの雑誌掲載店」
食べログ3.5以上」
「アイドルグループなど有名人が過去に来店した」

などプラスアルファの価値があれば、たとえおでん屋であっても女性は絶対に喜びます。

私だったらインスタグラムに投稿し、「ミシュランのおでん屋に行ってきた」と友達に自慢することでしょう。
また、夜だと敷居が高くてなかなか入れないお店も昼間だとお値打ちでランチを提供していたりします。

男性ばかりが無理してお金をかける必要はないのです。
2人が楽しめるのなら、それが一番ではないでしょうか。